議員活動1332日目「シルバーウィーク」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

東大阪市議会・市長選挙は9月27日に実施されます。聞き慣れないかもしれませんが、その週は「シルバーウィーク」で、暦の並びが良く、土曜日を入れると5連休なんです。ですので、朝の駅立ちを重視している私にとっては、ちょっと変則的な日程なので、実際に休日の各駅の感じを調査しようと、6時過ぎから観察してきました。

やはり、どの駅も平日と比べると閑散としてます。通勤時間帯ではなく、お出かけ時間帯に変更したほうが良さそうな感じ。どなたか、より効果的なアピール方法があれば、是非ご教示下さい!!

その足で若江岩田で印刷を実施。作業しながら、打ち合わせも。思いが形になればと、様々なアイデアを搾り出し、なんとか方向性は出せたかな?!ってところまではいきました。あとは行動に移すのみです。夜は久々の家族揃っての団欒。ほろ酔い気分で床につき、爽快な気分で朝を迎えられパワー全開な議員活動1332日目でした。

健康サラダ!!