議員活動1232日目「忘れ物」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。


若江岩田での朝の駅立ち。冷え込みはそんなにきつくは無かったのですが、風が吹くと途端に首すぼめ、思わず「さっ( ・ε・)ぶー」と声が出てしまうほどの寒さ。早く、春が来ませんかね。

一旦帰宅し、ビー君の相手をして電車とバスと乗り継ぎ、飛行機で一時間ほど移動。ここから更にバスで一時間ほど移動するのですが、それは明日にまわして、ラーメンで有名なこの街を散策してました。以前来た時よりも、餃子の看板が目立つようになってるのが気になり二件ほど、餃子&瓶ビールを堪能。美味しく頂きました。

結局、ラーメンもモツ鍋も食べないまま、眠気に勝てず早々に宿舎へ。めげずに今から朝ラーメンと、帰りにモツ鍋にチャレンジしようと思っています。しかし、今日のメインは同志の事務所開きのお祝い。食べ物の雑念を追い払うのが大変な議員活動1232日目でした。

出張カバンをどこ(`Д´≡`Д´)??かに忘れてしまいました・・・・