議員活動1213日目「苦笑い」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

久々に、特に予定のない日曜日。午前中は福祉関係の資料をネットで検索し読み込み。ボランティア関係のサイトをあちこち見て回って居たのですが、東大阪市内だけでも募集されている団体や個人が100グループほどあります。時間があれば、一つ一つお話を聞いてみたいですね。

お天気も良かったので、ビー君の散歩の訓練を実施!!と思いきや、写真の状態から一歩も動こうとしません。しまいにはブルブル震えだす始末。徐々に慣れさせるしかないでしょうが、そこまで踏ん張らんでもええし^c^;と苦笑いさせられました。

今日は、駅立ちのあと、現場ファイナルの件で、大手上場会社の担当者さんと打ち合わせ。この現場の見通しが立てば、市民の皆さんとお約束させて頂いた、私の政策の一つが実現出来る事になります。あともう少し・・気合の入る議員活動1213日目でした。