議員活動1179日目「プレゼント」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

久々の新石切での朝の駅立ち。かなりの寒さでしたが、沢山の方々に市政報告のビラを受け取って頂け元気倍増!!本当にありがとうございます!すぐ横では、先の総選挙で当選されたM代議士もご挨拶されており、とても賑やかな駅だちでした。

子どもらへのプレゼントに頭を悩ませています。小さい頃は、トイザラスに行けば、何かしら用意できたものですが、大学生や高校生にもなると、一体何が喜ばれるのか想像がつきません。好みもあるでしょうし・・

ツリーや、屋外の電飾なども全然しなくなりました。そういう意味ではちょっぴり侘しい感じがしてなりません。本物のもみの木を運び込んで、ポインセチアを仰山買ってきて、家の中は華やかでしたが・・今ではすっかり、何かの研究室みたいに、本や書類が山積みになっているリビングを見渡し、ちょっとは赤と緑を添えてみようと思った議員活動1179日目でした。

先日の民生保健委員会で指摘させていただいた規制テープと張り紙。