議員活動1170日目「投票日」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

選挙戦最終日。ターミナル駅前で開催された、最後の訴えの応援に行かせて頂きました。黒山の人だかりとはこの事か!と思う程の観衆の前で一言だけ挨拶させてもらい、健闘を祈りました。最後まで諦めずに頑張りましょう!!

長女と久々の外食。次女とのご飯も面白かったですが、長女との食事も滅多にありません。あとは、長男と二人で食事に・・と思うのですが、意外と長男とは結構二人で行ってるんですよね。会話はほとんどありませんが・・

最終電車にゆられ帰宅。あまりの寒さに首をすぼめ、大阪平野の夜景を見ながら歩いていると、東大阪市のために自分は何が出来るんやろ?何をしやなあかんねやろ!?と考えてました。政策を訴えるのは誰でもできますが、実現させるには・・力をしっかりつけて行こうと誓った議員活動1170日目でした。

やる気なし・・・