議員活動1117日目「2度寝」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝、坂を自転車で下ると、手袋が必要なほど気温が下がってきましたね。今からの季節は、朝の駅立ちを実施するには、ほんまキツイんですよね。決算審査特別委員会が終われば、12月議会までの束の間実施する予定ですが・・

証憑閲覧の最終日。各部局からの資料も提出されたので、じっくりと読み込み。あれこれと、委員会で発言したいことが仰山出てきました。しっかりと審査するべく資料の分析が重要になってきます。当分、目がチカチカしそうです。

帰りに、知人のお店へちょっと寄り道して帰宅。疲れが出たのか、早々に就寝したものの、夜中の2時に目が覚めリビングに降りて行くと、長男が勉強中。2時間ほどぼォーっと過ごして2度寝したらこの時間。ちょっと静養が必要かな?と思わされた議員活動1117日目でした。