議員活動1049日目「お墓参り」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

降ったり止んだりの変なお天気ですね。海へ山へとお出かけになっている皆さん、急な天候の変化対応できるよう、雨具などの準備をしっかりなさってくださいね!!急激に気温が下がる場合もあるので!!

お盆の内に、両親と先祖代々のお墓がある四国へ行きたかったのですが、家族の予定が合わず行けてません。長女は西日本医学部体育大会が金沢で開催され、1週間泊まり込み。次女も学業の関係で帰省は来週。長男も夏季講座の関係で多忙な様子・・

行かない訳にはいかないので、なんとか時間を合わせて行きたいのですが、どうなる事やら・・母が他界して、早や35年、父は32年。あっと言う間の年月です。1日1日を大切に、地域の為に東大阪市の為に何ができるか自問自答する議員活動1049日目でした。

もう、そんあ季節なんですね^c^;