議員活動853日目「ハードスケジュール」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から結構な雨。東花園で朝の駅立ちを予定してましたが、断念。晴天時でも、私が立っていることがかなりの邪魔なのに、雨なら尚更。いつも週刊米田新聞を楽しみにしてくださっている皆さん、申し訳ありません。私のホームページでバックナンバーをご覧頂けますので、何卒ご容赦くださいませ(^c^;


来週号の原稿を作成し、印刷の準備。明日は午前8時には家を出て、帰宅予定が日曜日の午後11時。月曜日は新石切で朝の駅立ちが終わり次第、石切神社の豆まき神事に参加。その足で登庁し、議会便り編集員会に参加の後、議長さんとの懇親会。続いて、3月定例議会に向けた・・・・ トホホホ


今日は、午前中に1件、午後から2件の来客と打ち合わせをこなして、多分、帰宅は午前様になりそう。お酒を控えているおかげか、体調はすこぶる軽快ですが、今日から3日間はそうもいかへんなぁ~と、溜息が出る議員活動853日目でした。



こんな感じのわたしです・・