議員活動842日目「センター試験」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

センター試験だったようですね。受験生の皆さん、ご苦労さまでした。これからが、大学受験の本番。体調を崩さないように留意して、全力を出し切ってくださいね!!支えておられるご家族の皆さんも、大変でしょうが、子ども達の為、しっかりと支えてあげてくださいね!!


自宅での、ローカロリーな食事には限界があるので、家族とサイゼリアへ。ここは安いし美味しいし、何よりカロリー表示がしっかりあるので、とても助かります。ランチのカロリーは500calが目安。結構、おなかいっぱい食べれました!!夜は、炭水化物を控え、お酒もほどほどに。一ヶ月後が楽しみです!!


今週は駅立ちをしっかりとさせて頂くのがメイン。週末には、楠根子育て支援センターのオープニングセレモニーと、お誘いいただいている、ふれあい喫茶に伺う予定。3月議会に向けての、本会議での質問内容も、ぼちぼち構成しやなあきません。さぁ、がんばっていこう!!といかりや長助さんが頭に浮かんだ議員活動842日目でした。



こんなバルが近所にあったらいいのに・・・