議員活動840日目「若江岩田駅」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

若江岩田での朝の駅立ち。この駅まで、自宅から30分はかかるので結構ええ運動になります。えっちらおっちら自転車をこいでいると、到着する頃には、ちょっと汗ばんでいい感じ。いつものように看板を3枚セットしスタート!!まだ薄暗いのがちょっと寂しいですけど、元気一杯に挨拶しながらの90分。300枚ほど手にとってもらえました。ありがとうございます!!


一旦帰宅し、もう一度若江岩田へ。週刊米田新聞の裏面だけをA3で印刷。その後、裁断機でA4に裁断。その足で登庁し、控え室で表面をカラー印刷。カラーは時間がかかりますが、皆さんの評判は上々のようです。写真が見やすいのが一番なんかな?!って、わたしなりに思ってます。


午後からは現場4の件で打ち合わせ。なんとか形が見えてきたかな??って所までこれた感じ。今日明日で、もう一度現場の確認を実施し、最終的な判断をしやなあきません。さぁ、春までになんとか頑張るぞ!!と気勢を上げる議員活動840日目でした。