$名前はまだ決めてない。


にげろー!

最初ペインターの体験版を使ってみましたが。とちゅうから耐え切れなくなってフォトショップに移っていつもの感じに、、
でもペインターにはペインターの線があるというのがわかってきた。なんか描き味が気持ちいい。。
もう少し練習してみたい。何かつかめたら購入を考えよう。

あ、髪を描き忘れた。
$名前はまだ決めてない。


すばやくホイホイとかけるようにするため、キャラクターは出来るだけ単純化していきたいなあ。練習。
もっともっと単純に。。。

$名前はまだ決めてない。

スピードペイント40分くらい。
やっぱり具体的なイメージは最初にデザインを決めておくなりの準備が必要だった。。。

$名前はまだ決めてない。
友人の超絵のうまい人がたまにやる主線なしで単色で書いていく手法をまねてみました。
難しいです。。
$名前はまだ決めてない。

30分目標だったが40分くらい。

$名前はまだ決めてない。$名前はまだ決めてない。
$名前はまだ決めてない。$名前はまだ決めてない。
$名前はまだ決めてない。

スピードペイントを練習中うまくなりたい。。。
このブログ放置してたので、練習絵を上げていくのに使ってみようかなと思ったりしました。

名前はまだ決めてない。 名前はまだ決めてない。

2009年7月26日(日曜)幕張メッセで開かれるワンダーフェスティバルに
私が参加してるサークルが出展します。

「lastride graphix」 ブースNOは A46-03
今回の新作はぴゅう太さんデザインの
ゾイドポロシャツ、へリック共和国建国記念ポロシャツ! 白黒

私は今回は私は絵とかは描いてないので普通に売り子として参加します。

とおもったのですが、そういえば私が墨絵風に描いたヘルキャット(ゾイド)が

プリントされたヘルキャットTシャツも再販されます




時間があればproject MAOWのペーパークラフトとか作りたかったけど、
それは次のワンフェスかなあ。

ぜひよろしくお願いいたします。





ためしにアニメーションしてみました。モーション適当ですが、、、
あとcrazytalk のフェイシャルアニメーションを組み合わせてみました。
もうすこし表情はダイナミックに動かしたい。
表情ボーンも仕込むしかないかなあ。