Once in a Blue Moon/ブルーダイヤのブログ

一流住宅メーカーの幹部から 脱サラして・・・会社経営をしたけど失敗。
原点の住宅・不動産営業に戻って頑張っています。

【自己紹介】 ※40歳にて、人生再出発 【再就職・禁煙】

社会人1年目、父親を肺がんで亡くし、親孝行できなかったこと悔んでいます。
一流住宅メーカーに就職して管理職になり、順風満帆だったのに・・・
夢を追いかけて脱サラ・起業。
しかし、事業は失敗に終わり、毎日の督促電話・お昼御飯すら食べれない生活。

「もう、人生終わりだな」と何度も思ったけど、子供の寝顔が私の命を救ってくれました。今は、地元密着の住宅メーカーに再就職して頑張ってます。

ご飯を食べられる幸せ、妻・子供に物を買ってあげられる幸せ・・・
今まで以上に、感じられる幸せが増えています。


失敗はしましたが、一度きりの人生
夢を追わせてくれた妻には感謝しています。

残りの人生は、家族のために生きていきます。


【座右の銘】

人の一生は重荷を負うて遠き道を行くが如し。
急ぐべからず。
不自由を常と思へば不足なし。
心に望おこらば困窮したる時を思ひ出すべし。
堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思へ。
勝つ事ばかり知りて、負くる事を知らざれば害その身にいたる。
己を責めて人を責むるな。
及ばざるは過ぎたるよりまされり。
徳川家康

↓運営サイト↓

Life-Shops通販検索エンジン

サーチエンジン・通販ガイド【Life-Shops通販検索エンジン】

テーマ:
投稿写真

以前から、モンクタイプの緑の革靴探していたのですが、なかなかないので、マドラスでオーダーしていました。
今日、完成して納品。会社帰りに受け取りました。
履くのが楽しみ!
ベルトも、一緒にオーダーしてあったので、コーデ楽しみです‼
一年頑張った自分へのご褒美です。

#マドラス #madras #革靴 #モンク #グリーン #緑 #オーダーシューズ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日、マドラスのオーダーシューズ出来上がりました‼
片足ずつ袋に入っていて、木のケースに入っていました。
さすが、オーダーシューズ‼
緑のシューズなので、後程公開します。

#マドラス #オーダーシューズ #グリーン#革靴 #madras


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

胃腸風邪のかみさんに
お粥作りました。
明日から東京出張なので、
心配です。

卵と鮭とのりというシンプルですが、愛情というスパイスで味付けです(笑)

#お粥 #風邪 #鮭 #胃腸風邪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。