こんにちは、院長の平林です👩🏻‍⚕️皆様の応援で今年3月で平林ペットクリニックは開院5周年を迎えます。


この5年、振り返ると…あっという間に過ぎたような気がしています。わたし自身も初めての開業で毎日が必死でした。
インフォームドコンセントに重点を置き、飼い主さんに納得していただき治療をしていくことを第一に診療してきました。できるだけ飼い主さんの心に寄り添い、お力になれないかと考え行動してきました。
また、当院は全員女性スタッフのため、男性の力が必要になるようなチカラ仕事も率先して取り組んでいます。おかげで体力もチカラにも自信がつきましたウインク

犬猫と飼い主さんとのたくさんの出会いを通し獣医師として成長することができました。犬猫のワクチンなどの予防や病気の治療、手術、パピーパーティーなどのイベントなどをさせていただき、ありがとうございました。改めて、スタッフや家族、みなさまのお陰で5周年を迎えることができることを心より感謝申し上げます。

これからさらに設備を充実させて当院での治療の幅を拡げていこうと思っています。ママスタッフの社会復帰を応援し、働くママさんの力になれればと思います。みなさんがペットのことで動物病院にいらっしゃったときに、嬉しいことがあれば一緒に共感し、困ったことがあれば不安を解消して少しでも笑顔になって帰ってもらえるよう努力いきたいと思います。

まだまだ人として、獣医師として至らない点もありますが、これからもスタッフ一同、同じ環境、状態の犬猫はいませんので、ひとりひとりを大切にわんちゃんねこちゃんと飼い主様のお役にたてるよう精進してまいります。今後とも平林ペットクリニックをよろしくお願いします。







『開院5周年記念キャンペーン』として、明日3月より当院に通院していただいた患者様にお散歩バッグにもなるオリジナルミニトートバッグをプレゼントしますプレゼント3月より狂犬病予防接種も始まりますので、来院お待ちしていますニコニコ
 


杉並区(荻窪・阿佐ヶ谷・下井草)の犬猫を

対象にした動物病院

杉並区天沼2-32-5
0333934880