当院では看板猫のテテちゃんを飼っています🐈受付から待合室へのジャンプが大好きで、当院にいらっしゃった方はいきなり猫が待合室に出てきてビックリされた方もいらっしゃると思いますショボーンごめんなさい笑い泣き




テテちゃんは2年前の5月の終わりに拾われてきました病院その時のテテちゃんは1ヶ月齢にも満たない状態で体重は約350g、両眼も赤く腫れ開かない状態でした。食欲はあったのですが下痢がひどく、小さかったため予断を許さない状態だったのです滝汗




スタッフたちが毎日点眼薬を点眼し、下痢止めのお薬を飲ませ、ごはんとして消化器の療法食を食べさせたり…とすくすくと大きく成長してくれましたもぐもぐ





心配していた下痢もいつの間にか治り、半分あきらめかけていた両眼もだんだんと正常に戻ってきたのですお願い



今では右眼の角膜にに少々の曇りはあるものの、見た目はキレイな眼に戻りましたキラキラご飯を食べた時、左眼から涙が出てしまうという後遺症は残りましたがキョロキョロ


でも元気いっぱいのテテちゃんは毎日ネズミのおもちゃんを追いかけて遊んでいます爆笑舌をしまい忘れていまうことも多々ありますチューそれもまた可愛いですね💕




ダンボールに入ってみたり猫あたま



なぜかベッドの下で寝てみたりびっくり




こわい顔で伸びしてみたりチュー


日向を探してぼっこしてみたり太陽


黒猫のため、インスタ映えは難しいですが、がんばっていますニヤニヤ





当院にいらっしゃったときに、もし待合室にテテちゃんが座っていたときは可愛がってあげてくださいラブしかし噛み癖もありますので、油断は禁物ですウインク



杉並区(荻窪・阿佐ヶ谷・下井草)の犬猫を

対象にした動物病院

杉並区天沼2-32-5
0333934880