昔のままで | GOOFY'SHOLIDAY YOUNG'S BLOG

昔のままで

このところ暖かな日が続いてたせいか
今日の雨は冷たく感じます。

雨に打たれたわけじゃないけど
寒いんだもの。

桜、散っちゃうかなーと思っています。
ま、そんな儚い感じがいいんですけど

3/23のGOOFY'S HOLIDAY企画@沼津Quarsに
来てくれたみなさま、ありがとうございました。
出演してくれた方々、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

春という季節に限ったことじゃないけど
始まりがあるってことは、終わりがあるわけだし
出会いがあれば、別れもある。

歓迎できること、できないこと。
ものすごく惜しいこと、別にそうでもないこと。

区切りが生まれたからこそ、そのままであり続けるのかも。



GOOFY'S HOLIDAYの次回ライブは
沼津Quars1周年
4/1 GOOFY'S HOLIDAY presents
“ALTERNATION vol.12″
w/ KEN YOKOYAMA
Open 18:00 | Start 19:00


ライブハウスで会いましょう。