O'che ウォータープルーフリキッドアイライナー メイク落とし編 | romi romi ダイエットblog

romi romi ダイエットblog

あけみん'S体質改善ダイエットblog更新中です。
2019年4月7日スタート→現在BMI20維持、BMI19目標にしてます。レコーディングで地道に頑張ります♪




先日、

【韓国コスメ通販】セレビューティー様より届いたコスメ

O'che ウォータープルーフリキッドアイライナー

今回はモニター第2段
メイク落とし編』です♡







極細ライン~極太ラインまで綺麗に仕上がる細筆でメイクの幅も広がりますラブ



オルチャンメイクも心




がっつり引いたラインも

フィルムタイプのアイライナーなので

簡単にお湯でOFF出来ましたえ゛!心

これがおもしろいんですキャハハ




お湯に浸したコットンで拭き取ると

ポロッとにじまずにお湯でOFFできますキラキラ


フィルムだからポロポロ落ちて今までに無い不思議な感覚ですキャハハ

フィルムだから色素沈着も防げますWハート


目の周りの皮膚は薄いので摩擦で

シミやシワの原因になったりするから

強くこすらなくても落ちるコスメは

良いですねキャハハ心






メイクが落としきらずに

にじんだラインを綿棒でOFFしていたので

これならひと手間はぶけて

色素沈着も防げて


まさに一石二鳥ですキャハハ心



しかも美容成分入りなので

目元のケアまで完璧です心


O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中です