久しぶりに鎧塚さんと名古屋が重なり、柴田シェフも一緒に三人で名古屋のすき焼きを堪能しました。

鎧塚さんとは名古屋の三越でショコラ談義をさせていただき、その時に食事を一緒にということになり、すき焼き屋を名古屋のグルメ男、柴田シェフに選んでもらいました。

彼はよく名古屋の飯屋を知っています。一冊本が書けるのではと思います。笑

鎧塚さんも今は大変だろうと思いましたが、意外に元気に次の京橋の新店舗の話をしていて、前に向かって歩いているんだなと少し安心しました。

こうして、パティシエにしか分からない話に時間を忘れ過ごした名古屋の夜でした。柴田シェフは相変わらず元気ですって、毎回ご飯行き過ぎやろー!!