オープン祝い! | yuunicoと子供たち

オープン祝い!

かなり久しぶりの更新になってしまいました[みんな:02]

4月、5月はめちゃくちゃ忙しくしてました
お知らせも沢山あったんですがブログに向かう時間もなかった…

というわけでまずひとつ目のお知らせは
お友達ママがお母様とお店をオープンしました~[みんな:04]

場所は広島なので直接お祝いにいけないのが残念

そこにyuunicoも少しですが作品販売させていただく事になりました[みんな:03]


すでにオープンしてるんですが
お祝いを作ってみました~

photo:02



今年は益々カラフルにはまってます[みんな:02]

他にも新しく委託先を増やしました!
それはまた今度…







iPhoneからの投稿