3月21日 | 宝川ひろしのブログ

宝川ひろしのブログ

こんにちは❗️日本エンカフォンレコード所属の演歌歌手

ブログをサボったわけでもないですがかお

皆様音譜おはよーございますニコニコ
少しずつゆっくりと春の兆しが見え始めましたよね‼︎桜前線情報も知らずにおりますがしょぼん自宅の庭に以前母親が植えたチューリップと雑草が生えてなんか寂しいけど春を感じる今日この頃シラー
でも昨夜から今朝!!寒くね!?マジ冬逆戻りかぃ~えっどぉーすんのプンプン俺の春兆し返せや!!プンプン…でも皆さん春はその辺まで来てっから音譜ビックリマーク桜

あっ❗️先週の土曜日21日に茨城県龍ヶ崎市の龍ヶ崎シッピングセンターリベラ内 カラオケステージサランヘヨさんで宝川ひろし歌謡ショーを開いていただきました音譜ニコニコ
{3D15ABAE-8D05-465A-9591-7E45F5F48BBB:01}

宝川ひろしを囲む会の岡部さんがショー前に熱唱中音譜山中さんはお弁当?かなぁ!食事中ですね‼︎にひひ
サランヘヨの平愛羅ママが手作り料理をいっーぱい作ってえっちぃーと摘み食いにひひ美味いビックリマーク
いつもいつも優しいママさんなんですニコニコありがとうございましたビックリマークまた遊びに行きます😊

宝川ひろし5周年もあと僅か!!プログラム作成に時間がかかりちぃーと疲れ気味汗かおでも先が見えてきたなぁ😊もう少しだ‼︎頑張るぞ‼️