あと5日!! | ケーキ屋独立開業道のり日記

ケーキ屋独立開業道のり日記

PLUS ONE'S HOME
夫婦そろってパティシエですので、やりたい事がいっぱいあります。
お店では、洋菓子、パン、カフェをやりたく、ただいま計画中!!

オープンまであと5日!!


オープンイベントを15.16日と予定

しています。


15.16日は10時オープンの

ケーキが無くなり次第終了の予定です。


早く無くなっても怖いですし、

無くならないのも怖い所ですが。。。


とにかくやるしか無い!!


ご近所の方も「楽しみにしてます」と

良く声を掛けてくれる

ようになりましたし!もうちょっと

頑張りますグー





ホームページも立ち上げました。


まだ取りあえずの状態では

ありますが、こちらも少しずつ成長して

行けたらと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



http://plus-ones-home.com/