マリカー・・・フレンドのMEGAさんがいきなりバケモノになりましたww


9800にww


猛者に挑むではなくすでにMEGAさんが猛者な件についてww


そういう俺も9000台はキープしておりますb


が!!


9900の壁が越えられない・・・w


9800までならなんとかいけます。


が・・・9900からカンストまでもっていくのが出来ないのです・・・^^;


とりあえずMEGAさんゴメンなさいorzw


カンストするなら午前がオススメだと俺は思いますw


俺も以前カンストしたとき午前の猛者部屋でやりましたw


深夜はガチな猛者が多くて練習にはなりますw


逆にレベルが低い可能性もあり・・・


そこは運ですねw




MEGAさんが完全に一皮むけましたw


ピカさん速いのになぜあんなに上下するのかがわかんないですw


ヴェルさんは着実に腕を上げてて・・・


おくはなこ@FITはちょっとピンチww


これはもう特訓するしかないなww


これはみんなと同じ位置で上を目指すために・・・はなこMii(中量)でガチはなこスタイルで行きますb


レートが下がったら・・・天然チートを使いますwwwwwwww