(*´・ω・)ノこんばんわぁ


2月になりまして

暖かい日があったり

そして、寒い日があり

今日、ハズレの寒い日



今日は、チェーン規制の掛かった峠を

ノーマルタイヤで爆走して

中学年のいるグローバルアリーナへ




会場は、台風並の強風。

昨日、1勝2負で4位グループ。

監督の話では、試合を追う事に

段々とドリブルが出来る様に成ったとの事でしたが

1試合目から、ドリブルで勝負が出来ません。

うーん

顔が下がってる。

最近、顔を上げてドリブルする練習をやってるのに...


2試合目は、監督と話しをして

パス有りの通常サッカーをしてみたら、

勝負しなくて、苦しくなったらボールを蹴る

そして、相手選手にカットされて

ピンチを招く。

やっぱり、苦し紛れにボールをむやみに蹴っても良い事はありませんねしょぼん

そして、最後の試合







ドリブルにしてみたら、なかなか良い感じ

1試合目も同じ事やってたのに

何が違うのだ!?

やれるんなら、初めからフルスロットで!


今回は

前回よりも、少しだけ順位が良いと喜ぶ選手もいましたが

今の6年生は3位です!

U-10よ!

上を目指そう!!!

ちなみに、今の6年生が参加した今大会の時は

バディーが優勝!

今大会もバディーは決勝に残ってました!

(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。


バディーと言えば

三筑カップ決勝リーグに参加したU-8

ここでも、バディーが...


アリアーレは







なんと!

今日は!

1点も取れなかったみたいガーン

石井コーチ・翼コーチの情報によると

なかなかのコメディーサッカーを展開してくれたみたいで!

何点取られようとも、良い経験に!

次に試合をやる時は、1点を目指して頑張るしかない!!

1点なんて、しっかり練習して上手くなればすぐに取れる様になる!

しっかり、練習しましょう!


U-10グローバルアリーナ
優秀選手  ゆうすけ

ドリブルに切れが出てきました!
次は
もっと、ドリブルで突破してフィニッシュまで行ける様になりましょう!


U-8三筑カップ
優秀選手

なんと!




るい!

ガムシャラにボールを追いかける事が出来たみたい!

2年生!

1年生に負けない様に頑張れ!

来週は
U-11でフェルサカップに!

低学年は、ワンデーカップ!

U-12は、もう一週
充電期間

下毛南カップでは、大爆笑を期待!


あっ!

大爆発を期待ですねグッド!