こんばんはニヤリ



我が家は夜に洗濯する派です!!星
聞いてない

11時以降が安いので
11:30に予約してるのですが
今日は蓋が空いてたーアセアセ

今から回すので明日は早起き出来なさそうzzzzzz
さらにどうでもいい(笑)



最近
子どもたちを連れて
公園に行くことが増えましたグッニコニコ

ひまくんも大きくなって
危なさも減ったしチュー

活用してた支援センターも
小さい子が増えて
がめちゃんが走り回ってるとヒヤヒヤ・・・えーんアセアセ



気づけば
がめちゃんと同じ月齢の子全然みかけないなガーン


やっぱり
みんなそうやって
支援センター卒業していくのかなアセアセ



ほぼお昼寝しないがめちゃんでしたが
公園行く日は
さすがに少しお昼寝しておりますウインク




写真が溜まってきたので
まとめて載せさせてくださいニコニコラブ



りんご白尾山公園


低いすべり台ならひとりでいけますニコニコ

{8B04B95C-D25F-440D-95D0-F82C8BE4D7EC}



たまたまいたお兄ちゃん、お姉ちゃんに
たくさんあそんでもらいましたニコニコ


{BB5B0593-E8E5-46CB-87F7-713A41BFBC68}



シャボン玉も借りましたラブ

{2D63C6BB-FDED-49EF-BED1-022F998CF25E}




次の日は
妹と白糸自然公園りんご


初めて行ったけど穴場スポット♥️
{F4EAD485-314D-46B9-9568-66E44E276930}





アスレチックがすきながめちゃんニヤリ

{4A0D4E88-35A4-46BF-811C-298A7649A057}





すべり台は上からすべりましょうえーん



{C3D9ADD4-5EA0-4189-8E3A-7CB7CD08DF37}


さらに次の日は
がめちゃん園庭開放ラブ


ひまくんも自由に遊べますニコニコ


{A3D2EEA4-5173-44AA-81C6-C026D5CB499D}



ハンモックがあるんです。優雅〜ぶちゅーボトル

{2B7DFC1F-4EED-43BE-A31F-1919CA049225}




さらに次の日
外神の公園へグッ食パン


お友達との遭遇率が高いスポットラブガーン

{43BFC44A-82BB-4EEF-93E0-86BA7AAD6853}





そして前回載せたフルーツ公園へさくらんぼりんご



昨日はお宝市でなかよくなった
作家さんと
なかよしkohana*さんと
富士西公園で遊びましたラブ



ひまくんようやく帽子を買いました←遅いあせる



すっかり男の子ですおねがい

{812DF4E9-BE15-429A-9FD4-79F1ED518074}





がめちゃんが一番お姉さん♥️

この写真は先頭になりたがって無理やりよじ登ってるところ←

{320B536A-EF5C-408C-AC4F-ACF08236403C}





まぁ落ち着いてた方…かな??おねがい



{9ED1C9CA-DDC7-4BA9-BE2F-69014C3BE9A4}


kohanaさんとこのうーくんとうちのひまくんラブラブ


{D8FEB0A6-4A35-4DE9-9935-AC952A8F1E7D}



ほぼ同じ月齢なんです♡
なんてかわいいのかしらっ!照れラブ




{D693BCBB-104B-49A7-848F-8ADE13636DE7}



昨日はおちびちゃんたちに癒されつつ
いつも以上に
たくさんおしゃべりできて
すごーく楽しかったナイフとフォーク


年齢も近いので
普通に友達であり
ママ友であり
さらに資材の話もしたり(笑)



いろんな繋がりをつくってくれた
ハンドメイドに
感謝感謝ですおねがいさくらんぼ



最近さらにがめちゃんとの、関わり方に
もやもやが溜まってるので
外に出てお互いストレスを発散しないと
キーッ!ムキー
ってなる私ショック


がめちゃんもわたしが怒りっぽいから
不安定なんだろうなアセアセ


がめちゃんだけだった頃に比べて
息抜きの時間は増えてるのに
それでも満足できない私
どうしたらいいのやら・・・アセアセアセアセ


明日は
三歳検診で提案してもらった
人数少ない支援センター?サロン?にいって
伸び伸び
がめちゃんを遊ばせたいと思いますニコ



次回こそ作品紹介しますので
お楽しみにー✨