もってけ!クリスマスプレゼント (^-^)♪ | 岡山県倉敷市 ホテル サンパレス スタッフブログ

お客様、みなさまこんばんわぁ ヾ(@°▽°@)ノ


ダニエルさんに
「クリスマスは女の子だろ」
と、強引に押し付けられ、なでこが更新する事に…叫び



ついにビックリマークやって来ちゃいました!!

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリードキドキ

皆様はクリスマスのご予定はお決まりでしょうかぁはてなマーク
家族で過ごしたり、友達と過ごしたり、恋人と過ごしたりぃぃ…ラブラブ
いろいろな過ごし方があると思うけどぉ…

なでこは今年も
「クリスマスin仕事」
(´・ω・`)

そんなクリスマスまで頑張る自分にプレゼント…
と思い、行ってきちゃいましたぁ音譜



今流行りの「チークネイル」

大きなビジューを付けてみましたよぉラブラブ
このネイルでテンションを上げて、
お仕事で忙しいクリスマスを乗り切ろうと思います音譜

去年のクリスマスはお仕事の帰り道に
もの凄く悲しい出来事がありました…ガーン

お仕事でいくら寂しいクリスマスだからって…あせる
いくら一緒にお祝いする相手がいないからって…ガーン




電信柱さんと
「チューキスマーク」しちゃいましたドクロ


去年の悪夢を繰り返さないためにも
なでこは強い女の子になる事を決心しました!!

強い女の子…
一言で強い女の子と言ってもねぇ…
体の強さ、心の強さ、色々あるんだけど…
と考えてると

ダニエル
「強さなら、心技体を兼ね備えた柔道だろ」


と言う、ダニエルさんがお勧めの目指すべき女性は



稲森奈見さん

なんでも、先日行われた柔道グランドスラム
東京大会で
ロンドン五輪女王を破り2連覇を遂げたとか…あせる

凄い選手なんだとは思うんだけど…あせる
なでこ…きっとつぶされちゃうよぉガーン

柔道着ってなんでもっと可愛い柄とかないのかなぁ…ハートブレイク
ドット柄とかぁ、ストライプとかぁ
花柄とかもいいなぁ…ブーケ1
もっと可愛い柄を増やせば
もっと競技人口も増えるんだろうねアップ

たとえばクリスマス期間限定でクリスマス仕様とかね音譜



この写真の加工をしてたダニエルさんが
柔道好きの店長にめっちゃ怒られてたのが気になります…叫び




サンパレス恒例
「クリスマスイベント」

王冠1クリスマス期間王冠1
 限定サービスクリスマスツリー

ベル期間ベル

12/24(木)~12/25(金)

期間中にご来店のお客様

サンパレスからの
プレゼントクリスマスプレゼントプレゼント
差し上げちゃいます!!

冬にちなんだ「あったかグッズ」ドキドキ
中身は見てのお楽しみですよぉ音譜

さらに期間中…
休憩、宿泊に加え
深夜休憩も
通常料金にて営業
!!

お客様、みなさま
笑顔いっぱいの素敵なクリスマスに
なりますようにラブラブ

従業員一同
お客さまのご来店、心よりお待ちしてますニコニコ


ホテル サンパレス
岡山県倉敷市山地1394
TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/
ホテルサンパレス



読者登録してね