♡新作商品♡ | SNIDEL博多阪急店 STAFF BLOG

SNIDEL博多阪急店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

皆様こんにちは晴れ
いつもsnidel博多阪急店のブログをご覧頂き
ありがとうございますビックリマーク

最近、朝晩寒くなりましたねむっ
私はもうストーブを引っ張り出しちゃいました(>_<)
だんだん冬が近づいてますね雪雪の結晶



それでは早速新作商品をご紹介致します!




ロゴプリントスエット
Price:¥9,870(税込)
Color:WHT,GRY,MST,BLK
Size:FREE





ひざ丈スカート
Price:¥13,860(税込)
Color:PNK,BLU,GRY,BLK
Size:FREE

こちらのスカートは先ほどのロゴプリントスエットと合わせて着てもとても可愛いですよラブラブ





ムートンスリッポン
Price:¥9,870(税込)
Color:BLK×WHT,BLK,BEG
Size:S,M,L

こちらのスリッポンは再入荷商品です音譜
すごく暖かくて履きやすいですよ(^-^)
今からの季節にはもってこいですねラブラブ




新作商品いかがでしたか?


気になる商品ございましたら
是非見にいらして下さいね!



そしてそして!
snidel博多阪急店では只今WINTER FAIR開催中です!!
税込¥25,000以上お買い上げのお客様に
こちらのオリジナルスパンコールポーチをプレゼントしておりますクラッカー




11月11日(月)まで開催致しております!

※なくなり次第終了となります。




またお代引きも承っておりますので
お気軽にお電話下さいねWハート



電話092-419-5582


::::::: snidel Official :::::::
 
Website : snidel.com snidel-girl.com
Web Store : USAGI ONLINE 
Twitter : @snidelOfficial
Facebook : fashion.snidel



Android携帯からの投稿