♡スタッフコーディネート♡ | SNIDEL博多阪急店 STAFF BLOG

SNIDEL博多阪急店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

こんにちは[みんな:01]

いつもsnidel博多阪急店のblogをご覧下さり、ありがとうございます!


皆さま、3連休はどこかお出かけなどしましたか(^_^)?

博多阪急は、たくさんの人で賑わっていました[みんな:02]


それでは本日は、スタッフコーディネートをご紹介致します!


No.1
photo:01


photo:02


ローウエスト切替ワンピース
color:IVR*BEG,CML,BLK
price:¥15,750(税込)

ローウエストが可愛いですよね[みんな:03]伸縮性のある生地で、着心地goodです!


No.2
photo:07


photo:04


ループニットプルオーバー
color:O.WHT,PNK,GRY
price:¥8,820(税込)
フラワータイトスカート
color:GRY,GRN,WINE
price:¥8,820(税込)

ゆったりなニットとタイトスカートのバランスが素敵ですね[みんな:04]


No.3
photo:08


photo:06


カットレースぴたトップス
color:WHT,BLK,SAX
price:¥7,770(税込)
カシミヤVネックニット
color:PNK,BEG,BLU(BORDERお品切れ)
price:¥16,800(税込)
オーナメントエンボスハイウエストスカート
color:O.WHT,BLU,BLK
price:¥12,810(税込)

どれも着回しできて、とても使えるアイテムです!フレアスカートの形が綺麗ですよね[みんな:05]




スタッフコーディネートいかがでしたかp(^_^)q?

気になる商品ございましたら、お気軽にお電話下さいね[みんな:06]

お代引きも承っております!

まだまだカタログもお配りしておりますよ(^_-)-☆

スタッフ一同心よりお待ちしております[みんな:07]




::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイトsnidel girl公式サイト
Website : snidel.com snidel-girl.com
Web Store : USAGI ONLINE
Twitter : @snidelOfficial
Facebook : fashion.snidel


snidel博多阪急店
092-419-5582