耕三寺はおとうさん寺で覚えた子ども | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

義両親と一緒に瀬戸田にある耕三寺へ行ってきました。

対向車線はごっつい渋滞
やまなみ街道の三次・出雲方面もだったし、山陽道の福山西なんてICに入る前から大渋滞

渋滞とは逆方向なので、我が家は快適なドライブでした
主人の実家を9時前に出て、現地到着が11時前。
駐車場も空きもあったので、近くに停められたし。


{9C726BAB-15D6-411C-B358-AA20E9035452}


耕三寺の門前。

これだけしか写真撮れてない

はベビーカーに乗ると言い出し、嬉しそうにのったはいいけど、すぐに降りてしまって大変
降りたら抱っこ星人になり、ハハの腕は腱鞘炎ちっくに

子どもがいるとやはりゆっくりは見られず、ぶらりとお寺を見て回った程度。

耕三寺を後にしてからは、ランチを食べ、平山郁夫美術館で芸術鑑賞。
ただし、が拒否しはったので主人とは中に入らず。

ハハ的にはこういう時に芸術鑑賞して、美的感覚を磨いて欲しいと思ったけど、世の中そんなに甘くはなかったわ

帰り道。
義母との会話。

「今日はこうさんじに行ったね」

「おとうさんじに行った」

「こうさんじだよ」

という会話が無限ループのように繰り返されてた。

おとうさん、大好きやもんなー

しかもずーっと喋り倒してまして。。。
おかげで義実家に到着する頃には、大人だけがくたびれておりました
だけ元気でした。


明日からは田植えが始まります。
ワタクシは戦力になりませんので、と一緒にのんびりしておきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鑑定のお申込&事務に関する
お問合せはこちらまでペコリ

リンク 鑑定申込・事務のお問合せフォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆