今更ながらの自己紹介 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

最近新規の読者さんも
増えてきたので
2016年1月13日の
自己紹介を再アップですカナヘイうさぎ

★☆★☆★☆★☆

はしもとさわってこんな人


岩手県生まれの神戸育ち。
仕事の都合で
30代半ばより広島へ。
現在は三次市在住。
年下の主人とかわいいチビさんの3人暮らし。

大きな声では言えないけれどとらっきーのファン
甲子園には時々行っていたけれど
高校野球の観戦で行く回数のほうが多かった。

旅行が大好きうさぎ
今は旅行代理店を利用して
旅行に行くのは稀。
昔は長距離移動の時は寝られなかったけれど
今は高速バスの中でも熟睡できる。
大阪→札幌までの
トワイライトエクスプレスに
乗ったこともあります。
東京や大阪は遠いとは感じないけれど
近いはずの広島市内の方が
めっちゃ遠くに感じる今日この頃。
国内は北海道と田舎である岩手
海外はロンドン、バンコク、ハワイが
よかったなー

今は専業主婦。
その前は事務の仕事を。
一般事務、営業事務に
CADやIllustratorとか
Photoshopなんかも
扱えます。

神戸にいる頃は
アシスタント講師
ブライダルのカメラマンなど
いわゆる副業をしてました。

受けたセミナーなどは数知れず。
グラフィックの勉強
カラーの勉強
ヒーラーの勉強
などなど。。
新車が2~3台は購入できるくらい
自分に投資してました。
投資した分の回収はまだまだ。。

色彩検定は1級を保持。
オーラソーマカラーケアシステムは
Level3まで受講済み。
(現在はプラクティショナーの更新をしてません)
ヒーラー養成講座や
事務屋育成プログラムの2日間コースを受講。
他にも単発でセミナーを受けたり
セッションを受けています。
(過去の受付完了メールはほぼ全て保存)
あと、占いの勉強を結婚前までしてました。
師匠は整体の先生でもあるので
今は帰省の度にメンテナンスをお願いしてます。

テレビはなくても生活できる。aya
結婚してからテレビを見るようになったけど
お気に入りは「あさイチ」と「今日の料理」
そして「笑点」
今はそれにEテレの子供向け番組。
これだけ見てると受信料の元は取れてるよね。

身体を動かすのは好き。
事故でむち打ちになるまでは
フラメンコを少ししてました。
ステップが決まると
それだけでストレス解消。
また余裕ができたら再開させたいお稽古です。

ネット歴は1999年から。
ネットを介しての出会いは抵抗なかったなぁ。
この頃に知り合った友人たちとは
今もおつきあいがアリマス。
パソコンスキルも友人に助けられた。
当時流行っていたピンクのクマの
メールソフトを使ってたけど
あまのじゃくなわたしは
ピンクのクマではなく
黄色いウサギを飼ってました。
チャットで北海道いきたいねー
なんていう会話をして
その2週間後
ホントに北海道の地に立ってた。
ウソのようでホントの話。

また思いついたら更新します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆