下り26号機と上り27号機 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

まさか2日連続でゼロロクが撮影できるとは思ってもみませんでした・・・
と、いうことで2070レ代走の27号機を撮影に。

photo:01
photo:02
やはり飾り帯・台座付きはいいですねえ。
所々陰ってますが、何とか釜には日が当たってくれたので良かったです。
欲を言えば架線柱・・・

そして午後。
放課後に1055レの26号機を撮影です。2074レに流れずに5074レに戻ったので、たった3日で再撮影。


photo:03

photo:04
編成中盤の空コキが痛いですがそれ以外は満載。31ftコンテナがアツい!!
次は地御前クロスか大島大橋ですかねえ(笑)


ではまた!!!



廿日市~五日市・廿日市~宮内串戸間にて
Nikon D80 + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR ⅱ