おかえりロクナナ | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

記事に出来てない撮影が多すぎてもはや何時のことやら・・・

フライスのために吹田機関区へ行っていたEF67-1が帰ってきました。
岡山機関区でしなかったのはどうやら向こうが工事中だからだとか。

photo:01
photo:02
後ろにも荷が付くと思っててメイン機で構図決めてたんですが実際はロクナナだけ。
いや、慌てましたわww
こんなことなら後打ちメインにすりゃよかった。

photo:03
撤収直前にH-01が来ました。


フライスやったってことは、1号機もしばらく走るようですね。なるべくたくさん記録したいものです。
ってこの台詞は前にも書いた気がwww


ではまた!!

安芸中野~海田市間にて
Nikon D80 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G(IF)