朝練 〜早起きは2本の得〜 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

吹田のA14仕業に、EF66-36号機が入るというので、朝練がてら撮りに行ってきました。


photo:01
地御前からの移動中、突然やってきたコイツ。
カナリアイエ•••じゃなかった、末期色のD-01。 マトモに見るのは初めてです。

photo:02
今日の本命、36号機牽引の91レです。
photo:03
なんか遭遇率高い上に、91レによく入るような気が・・・・


あとの写真はもうテキトーです(爆)
photo:04
L編成N40更新×2

photo:05
あ、C-30だ! 久々に見ました。

photo:06
P×F編成

photo:07
O-01じゃないですか! いつまでこの姿でいてくれるのでしょうか••••

photo:08
なんかよく来る3000番台

photo:09

今日はこれで撤収しました。
今日の写真はPicasaでトリミングしまくったのですが、事情は・・・・お察しください(爆)

まぁ、何はともあれゼロロクが撮れたからめちゃくちゃ嬉しいです!
現役のを撮ろうと思ったらあと2機残ってるんですがね(笑)
↑それはきつくないか?!
とか思ったりあせる

またゼロロクが来たらできるだけ出撃したいです!!


宮内串戸~阿品間
Nikon D80 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm