ピッコロくん = 広電1000型 | ひきゃくの日記帳

ひきゃくの日記帳

広島を中心とした鉄道写真をお送りします。

先日、江波車庫に1000形が搬入されました。 まだ江波いるのかと思っていましたが、通学途中の広電から荒手車庫を見てビックリ!! いました••••ピッコロくん(笑) 学校終ってから荒手にGO!! 広電の人に許可をもらって庫内を見せてもらいました。
photo:01

まさにMax(笑)
photo:02

ライト周り。1から始まるナンバーが新鮮キラキラです。 U3各企業のラッピングがしてあるピッコロくん。広島駅方から紹介します。
photo:03

東洋電機
photo:04

三菱重工
photo:05

近畿車両 です。 近畿車両の文字の上には
photo:06

「TEST RUN」の文字が。まさに試運転ラッピングアップ このピッコロくん、座席モケットは茶色みたいです。どうやらインバーターの音がMaxと違うとか。ぜひ聞いてみたいものです。 これから試運転を行うので、がんばって撮りたいと思いますDASH!DASH! 荒手車庫にて Nikon D80 + AF-S DX Zoom-Nikkor ED 18-135mm