結局…


丸二日間をベッドの上で過ごすことになった私あせる


なかなかこんな機会もないし、


昨日は38℃あった熱が今では36℃に下がったから、


ゆっくり体を休めることができてよかったと思うニコニコ


彼が昨日、一生懸命看病してくれたおかげだねキラキラ


でもさ、


38℃の熱がある私と、


3回もエッチした彼っていったい…ガーン


私も私で、


めちゃくちゃきついのに、

彼が欲しくてたまらなかったドキドキ


普通じゃ考えられないよねガーン


エッチしたら、熱が上がって、


めちゃくちゃ焦ってた彼あせる

何しに来たんだろうしょぼんって言って…ガーン


そのあとは、


汗をかかせるために特製ドリンク作ってくれたり、


お薬飲ませてくれたり、


寝かしつけてくれたぐぅぐぅ


私が目覚めたら、


汗を拭いてくれたり…ワンピース


お薬飲む時間を確認してくれたり…病院


献身的に看病してくれた彼ガーン


とっても愛おしいドキドキ


彼の愛に包まれながら、


今夜はすぐに眠れそうニコニコぐぅぐぅ