私への愛を、


行動で示してくれた彼。


愛されてるんだな~って思った。


言葉でも、


愛してるってたくさん言ってくれたし、


奥さんからたくさん手紙きてたけど、


心配しなくていいよって。

私が不安になることもちゃんとわかってくれてる。


つきっきりで、9時間半看病してくれた。


帰る時間になっても、


私が落ち着くまで側にいてくれた。


本当にやさしい彼。


彼に大切にされて、涙がでるくらい幸せな気持ちをどう表現すればいいの?


ありがとうじゃ足りない。

これからも、


彼を信じて待とう。



彼をずっとずっと愛し続けようと思った。


さっきまで隣にいて、


私を抱いてくれてた彼はもういないから、


すごく心細いしさみしいけど、


一週間また頑張ろう!


早く体調治さないと!


お仕事も終わらせなくちゃ!