5年前の今日、


まだ彼と出逢ってなかった。


彼と出逢う前日。


彼と、2007年2月11日に出逢うことは、


もう決まってたのに…。


私は、

明日会うはずのお客さんがどんな人だろう?って…


彼は、

顔にモザイクがかかった「はづき」の姿を見て、

妄想を膨らませながら、
5年前の今を過ごしてたんだと思う。


2012年2月11日。


彼と出逢って丸5年。


あの日、彼と出逢えた奇跡を思うと、


涙が溢れてくる。


5年間、たくさんつらい想いをしてきたけど、


彼と出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱい。


あの日がなかったら、


今の二人はない。


今の私もない。


本当に全てが彼に出逢ったことで変わった。


5年間の大切な記憶。


彼との大切な時間。


この先、彼と本当の意味で結ばれる日が来るまで、


あとどれくらいの月日がかかるのかわからない。


わからないけど、


それまでの軌跡をずっとずっと宝物にしよう。


5年経った今も、


彼を愛してる。


想いは、どんどん強くなってる。


2013年の2月11日は、


今よりも幸せでいたい。


今よりも彼と笑っていたい。

明日は大切な大切な日。


いつも以上に、彼への感謝の気持ちを忘れずに過ごそう。


ケーキ、喜んでくれるかな?