今から寝て、起きたら彼が帰ってくるドキドキ


10日間、長かったな~アップひらめき電球


でも、痩せれなかったこと以外は、充実した10日間だったって自信持って言えるニコニコキラキラ


眠たいのに、ドキドキして眠れないあせる


朝早かったし、お仕事終わってサウナに入ってたから、いい感じで体が疲れてるはずなのにショック!


お肌のためにも早く寝なくちゃ!


11日ぶりに会うから、緊張するニコニコ


なんか、恥ずかしいあせる


私、やっぱり彼に恋してるんだな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、将来のことも少し話したいニコニコ


特別な一日になりますように…リボンキラキラ