彼から4日間メールこなかったしょぼん


今度会える日まで長いから、間に少しでも会えるように頑張るって言ってくれたのに…


もう6日会ってないしょぼん


今日、私のお仕事が朝からだったから、


もしかしたら今日連絡くるかもって期待してたんだけどなガーンあせる


確実に会えるのはあと5日後!!


長いな~(>_<)


つらいよガーンあせる


しかも、日曜日だからお昼までしか会えないかもって言われてるし…ガーンガーン


泣けてくるしょぼんしょぼんしょぼん


あと少しの我慢なのかな?

少しって言っても、2年だけど…あせる


毎日、ふとしたことに幸せを感じられる瞬間もあるけど、


やっぱりさみしい。


むなしい。


やっぱり彼との時間以上に幸せなことってないもん。

彼は、私に会えなくて平気なのかな?


帰るおうちがあるから、さみしくはないよね…。


両親と奥さん、子供がいるからね。


私は、一人では広すぎて泣くと声が響くマンションにひとりぼっち…。


彼とはまだ一緒に住めないから、仕事頑張ろう!


って、無理矢理自分の気持ちを持っていってる。


ほんとは早く仕事辞めたい。

彼と一緒に暮らしたい。


なのに、今の状況では、仕事頑張るしかないガーン


もういいよ…。


10年も働いてきたんだもん。


そろそろ、愛する人と一つ屋根の下で暮らしたいな。

そう思うのは自然だよね。

私の想いは一方通行なのかな?


絶対中出ししてくれないし…。


今子供ができたら困るでしょ


って、こないだも言われた。


私の仕事の立場的に、今妊娠したら困るっていう言い方を彼はしたけど、


ほんとに困るのは彼なんだよね。


なのに、私のためによくないみたいな言い方されて…


その瞬間、頭にきて、二度とエッチしないって思った。


なんか、思い出したらすごく嫌になってきたあせる


体中にじんましんガーン


やっぱり私、おかしいのかな?


つらすぎて、つらすぎて、

ほんとに4年半もよく耐えてるな~って思う。


頑張ってるよね、私。


まだ頑張らなくちゃいけないのかと思うと…


とにかく、今日はよく泣いたな…ガーン