今、急に思い出したんだけど、


こんなに愛されたことない


って彼に言われた。


3年くらい前かな!?


記憶が曖昧になってるけど、


確かそんなこと言われたな~と思って、

急に思い出しちゃった。


彼が結婚して、


19年後に私と出逢った。


いつから風俗に行くようになったのか、

ほんとのことは知らないけど…。


私と出逢う前は、風俗に行ってても浮気はしてなかったと思う。


それは信じていいと思う。

私と出逢うまでの19年の結婚生活は、どんな感じだったんだろう?


今ではもう、結婚して24年だよ。


24年…


私が今28歳…


そう思うと、すごくすごく長く、あの人達は夫婦なんだ。


そのうちの4年半は私が関わってるけど、


彼がどんな風に暮らしてきたのか気になる。


彼と奥さんは、6年付き合って結婚してる。

だから、もう30年も一緒に生きてるんだ。


それに比べると、私はたったの4年半…。


30年越えようと思ったら、彼は76歳になっちゃってるから、かなり厳しい。


彼が奥さんと過ごしたのと同じ、


もしくは、それを超える時間は、私には残されてない。


悔しいけど、こればっかりは仕方ない。


でも…


彼を想う気持ちは、絶対負けない自信がある。


彼を愛する気持ちは、絶対絶対時間を越えられると信じてる。


残された時間を思うと、ほんとに苦しくて涙が出るけど、


限りある時間を大切にして、


もっともっと彼を愛したい。


もっともっと、彼を大切にしよう。


そんな私の想いが伝わってくれるといいな…。


早く一緒に暮らしたいよ…