ダイエットは、永遠のテーマビックリマーク


最近、足の調子悪くて運動できないし、


生理だから塩サウナも行けないし、


食べるだけ食べて激太りしちゃったしょぼん


今日とか、ほんとひどかったガーン


そんなにおなかすいてないのに、


夜はなんか食べなくちゃいけない衝動に衝動にかられて、


おなかがはちきれそうなくらい食べてしまったしょぼんあせるあせる

なんで、食べる量をコントロールできないんだろう??


ありがたいことに、毎日好きなものを好きなだけ食べれる環境に置かれてて、


その日食べなかったからといって、ずっと食べれないわけじゃないのに、


毎日いっぱいいっぱい食べてしまうガーンあせる


美に携わるお仕事をしてるんだから、


自分が一番キレイでないといけないキラキラ


一番キレイでいたいリボンキラキラ


年々太って、彼にがっかりされてるから、


キレイに痩せてもっともっと愛されたい!!


気持ちはしっかり持ててるんだから、絶対痩せれる!!

少しでも、目標に近づけるように頑張ろうニコニコドキドキ