会いたいよ~あせる


会いたいよ~しょぼんあせるあせる


連絡も取れずに一週間も会えないのはつらすぎるしょぼん


でも、去年のブログ読み返してたら、


あの頃の私のほうがつらいよねしょぼんしょぼん


どうなんだろう?


あの頃確かに、家族を残して家を出れないと言われた。


それって…


私よりも家族が大事ってことだよね!


今、彼にとっても大切にされてるって感じてるけど、


彼が大事にしてるのは私だけじゃないし…。


いろいろ考えたら、悲しくて、悔しくて、涙が止まらないしょぼんしょぼん


あと2年ドキドキ


ってなったり、


あと2年も…ガーン


ってなったり…。


今日の気分は、


あと2年も長いな~しょぼんあせるだねガーン


しかも、絶対絶対2年後一緒にいれる保証はないしガーン

ただ、ネガティブはよくないね!!


どんな時も乗り越えてきたんだから、落ち着かないと!!


やっとあさって会えるけど、4時間しか会えないしょぼん


会えるのは楽しみだけど、

一週間ぶりにやっと会えるのに、


4時間でバイバイしなくちゃいけないなんて…ショック!ショック!あせる


そんなこと考えたらまた泣けてくるしょぼん


今日はネガティブでも仕方ないのかなガーン


明日は、今日より前向きな気持ちで過ごしたいな…ブーケ1