あと4日後に会える…ドキドキ


さすがに今日は、生理が始まったせいでかなりきつくてしょぼん


気持ち的にも不安定な一日だったガーンあせる


お休みでよかった~(>_<)


勉強しないといけなかったのに、


全然はかどらなかったショック!


やばいよねショック!台風


でも、生理の時はどうにもならないから、


その分別なとこで頑張らないと…ショック!ビックリマーク


一日、彼のことを考えてた。


テレビで、花火大会の中継をぼーっと見ていたテレビ


4年半、彼と一緒に花火を見たことはまだ一度もない。


始めの2年は見に行くチャンスあったかもしれないけど、


花火は夜だし、


もし見れるとしたら、彼と一緒に住めるようになってからだな~しょぼん


最近、私の中で、


「2年後」


がキーワードになってるリボン


彼が言ってくれたから…ひらめき電球


信じていいよね!?


2年後の今は、


一緒に手をつないで寝てるんだよね!?