間違えてブログ記事を消してしまいました(´・ω・`)



今日はゆかがおやすみで寂しかったです
でタイトルに続くのであった



ももクロ楽しみになってきた♡
お流れはなしですよ。°・(>O<)・°。

photo:01




痩せます。
痩せます。
ぜーったいに痩せます。
筋トレします。
ストレッチします。
地道な努力する!!!
ダイエットガチ勢キメる


いま電車で新品の水が転がっててこあい


んで今日はふくぴやすみ
練習して帰ろうと思ったらマウスピース忘れてたよね。。。
安定のぼっちさんしゃしてきましたーあーあ楽しい!本当だよ!


今日はちゃんと目的があったの
ナッティーの手袋!
クリーミーマミさんのスケジュール帳!
ナッティーちゃん参考画像
photo:02



でもほかに、イヤホンとバレッタ買ってしまったのでスケジュール帳は買わなかった。そうだ休みをとろう。


スピンズにもちょろっと寄ったんだけど、古着がかわいいねヽ(;▽;)ノ
マフラーがね、めっちゃかわいい色のやつ売ってて、500円で、迷ったけど
ユーズドでぼろぼろだったからやめておきました!

ネットでマフラー調べたらほんとうにツボのマフラーでてきて
おっ!て思ったけど5000円だったw
今あるのでいいかなっ!あは、は
洗ったからダウニーのいい香りがしてるドクロちゃん まいしてう


今に始まった事ではないけど
趣味が混ざりすぎててやばいです
今日買ったものだけでもめちゃくちゃっていうね
まじでたこやきうんこまん



まぁ色々がんばっちゃおー

すごくたのしい 毎日
ソロ充てやつだね





iPhoneからの投稿