PARS ファンデーション 使ってみた。 | San's Hair yamanaka サンズヘアー ヤマナカ (東かがわ市の散髪・散髪屋・理容店・床屋・縮毛矯正・お顔そり)のブログ

San's Hair yamanaka サンズヘアー ヤマナカ (東かがわ市の散髪・散髪屋・理容店・床屋・縮毛矯正・お顔そり)のブログ

散髪屋のお兄さん(おっさん)道男のたわ言です。
2014年10月に新店舗で営業開始いたしました。
気楽にお立ち寄り下さい。
一人のお店なので、ご予約頂けるとありがたいです。


先日、届いたPARSのスーパーファンデーション、どの肌色にも変化するという商品です。

仕事の合間に挑戦です。

とりあえず、手に出してみました。

 
真っ白 しろすけ で、ちょっと不安。

どう見ても真っ白なファンデーションです。

でも、もう戻れない。 塗っちゃいましょう!

before
 



 
やっぱり真っ白。〇〇部族的な仕上りになりそうな予感。


かっ かっ かっ かっ かっ かっ かっ かっ 
 
いよ~~ な感じになりました。

塗りすぎたかな?

これじゃ、お客さんが来たら恥ずかしいなと思っていたんですが、

しばらくしたら、説明どおり色が変わってきたのでしょうか、チョット馴染んできましたよ。


 
 

after
 

(携帯のカメラでは伝わらないかもしれませんが、)

若干塗りすぎたせいでしょう、もとの肌の色と同じというよりも、

色白な美少年(美おっさん)になってしまいましたが、そのままなんとか仕事はできましたよ。
(女装の趣味が無いことは、説明しました。)

シミとか、ニキビあとも、消えました。


うちに帰ったら、嫁さんに、やはり笑われました。

「くちびるにまで塗ってるから、なんか違和感があるんちゃう?」

おおっ、なるほどそれで歌舞伎みたいになるのね。


今度使うときは、うすーくゴルフの日焼け止めとして使ってみましょう。


PARSさん、ありがとうございました。
いい体験させてもらいました。


  こだわりの【PARS】ファンサイト参加中