一粒万倍日+大安の大開運日に、期間限定プレゼントと、無料グループコンサルのご案内です! | お家で起業!たくさん学んだ占いやスピリチュアルを活かして、コンサルを始める方法!“集客”を教えて売上アップしませんか?

お家で起業!たくさん学んだ占いやスピリチュアルを活かして、コンサルを始める方法!“集客”を教えて売上アップしませんか?

お家でスピリチュアル専門のコンサルを始めて
月商300万、200万、100万円超えのコンサル生が続々誕生♪
占いやヒーリング、カウンセリング、セラピーなどの
学んだスキルを活かして、集客を教えられるようになる
『スピリチュアル専門のコンサル術』のブログです。

コンサル生は売上200万、120万、100万円以上を達成!キラキラ
スピリチュアルを本業に導くコンサルタント

中 貴子です。(自己紹介はこちらキラキラ

 

スピリチュアル専門のコンサルタントになって
売上アップする方法
を発信しています。

 

 


 

 

今年最初の大開運日!

1月11日(火)

一粒万倍日+天赦日に、


 

「2022年

スピリチュアル集客の

5つの基本法則」PDFテキスト

無料プレゼントを開始しました!プレゼントキラキラ

下矢印

 

 

 

2021年、
コロナウィルスの影響を受け、

 

起業する人が爆発的に増えて、
スピリチュアルや占いの商品も、

 

これまでと同じようには、

お申込頂くのが

むつかしい状況になりましたあせる

 

 

(詳しくは、昨日の記事をご覧くださいね)

下矢印

 

 




そんな状況を踏まえて…

2022年、

スピリチュアルの集客が

できるようになる為の、
【5つの基本法則】
を、

 

1冊のテキストにまとめましたビックリマーク虹キラキラ
下矢印




その

【5つの基本法則】とは…はてなマーク

 

 

テキストからご紹介しますね!
下矢印

①無料商品→有料商品


②告知期間をしっかり取ろう!


③「お申込の分母」を増やそう!


④最初から「専門家」であれ!


⑤「お客様の引き寄せ」をマスターしよう!




これらのキーワードを

1つづつ解説して、

 

「具体的に何をすればいいのか?」

をまとめたテキストを、

 

今年最初の大開運日虹キラキラ

1月11日(火)

一粒万倍日+天赦日より、

 

期間限定で

無料プレゼントいたします!プレゼントFREEキラキラ

 

 

 

無料プレゼントは

無料メルマガのご登録で、

受け取っていただけます。プレゼントFREEキラキラ

 

 

無料メルマガは、

こちらからご登録下さいねビックリマーク爆  笑ラブラブ

下矢印

 

【無料メルマガ】手紙キラキラ

スピリチュアル専門

コンサルタントになって、売上アップする方法

 

 

 

 クリックかタップでご覧くださいね!


 

 

さらに今日は、

もう一つの

特別プレゼントがありますビックリマークプレゼントキラキラ

下矢印

 

120日(木曜日 大安)

19時~21

 

 

スピリチュアルの起業や

売上アップのお悩みに、

 

何でもお答えする

【無料】ZOOMFREE

グループコンサルを開催します!虹キラキラ

 

 

たとえば、こんなお悩みに答えます音譜

下矢印

 

・スピリチュアルを本業にするにははてなマーク

 

時間がない中で、売上アップする方法ははてなマーク

 

どうやったら100万円稼げるようになりますかはてなマーク

 

私の場合、どんな商品や

 差別化・ブランディングをしたらいいはてなマーク

 

LINEやブログに何を書けばいいはてなマーク

 

どうすればセッションやコンサルが
 できるように
なるのはてなマーク
 …などなど音譜

 

 

 

今回のグループコンサルは、

視聴だけの参加もOK!

匿名OK!

顔出しなしOK!

 


あなたの

スピリチュアルのビジネスを、


無料のZOOMグループコンサルで、

応援しますビックリマーク爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

オンラインのグループコンサルに

参加された方からのご感想です。

下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「メルマガの効果的な使い方について、
中さんからそういえば教わってたこと、
改めて思い出させて頂きました。

 

また今後の活動を広げていくための
いろんな具体的なアイデアや
仕組みをお聞きできて、
選択肢がいくつも増えました!


あと、中さんと話しているうちに
自分の本音をしっかりと再確認できました、

さすがです。笑


ますます、楽しく起業を進められそうです♡
ありがとうございます!\(^O^)/ 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「私とはレベルの違う売れてる方々の、
生の声が聞けて良かったです。

ブログを書くのが億劫だったのですが、
短くても良いので書いて行きたいと
思えるようになりました。

 

ありがとうございました 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「昨日はありがとうございました(o^^o)


グループコンサル 初めての経験でしたが、
他の方のお話を聞くことができて
参加して良かったです✨


今コンサルしてくださっている方からも、
「相談会では最後まで解決しないように」
と言われていたのですが、


どうしてよいのか分からず
お客さまペースでやっていました。

今回、貴子さんのアドバイスで 、
相談会そのものを

何も決めていなかったことに気づきました。


バックエンドまで話を持っていく流れが
できていませんでした。

シュミレーションで練習して、
相談会からバックエンドへ契約できるようにします。
ありがとうございました✨ 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「中さんには
いつも見ていただけている安心感がありました。


また、他の方のご相談内容も、
私がそうなった場合の参考になりました。


一人ビジネスは、
よかれとおもってやっていることが、
時に一人よがりになってしまうこともあります。

そういう意味でも、
コンサルからの

客観的なお客さま目線でのアドバイスは、
安心して目的に向かって
エネルギーを注げるとおもます。


短い時間でしたが、
貴重なアドバイスありがとうございました✨ 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「中さん、今日はありがとうございました。


自信がなかったけど、

手放すワークをしたら、
情熱が湧いてきました。


写真も使わせてもらいますね。

手放すワークをしたら、エネルギーが上がって
(個人的内容につき省略)嬉しかったです

中さんが言っていた通り、

エネルギーが上がると、
引き寄せって起こってくるんですね。


恋愛も仕事もコツコツとしか前進しないけど、
前に進んで行ってるので、
ツールを使って集客を増やしていきます
中さん、本当に凄いですね 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「今日は、ありがとうございました


案内記事の修正をして、
結果が出た感想を載せていきます。


継続セッションの記事も載せようと思います。

やることたくさんありますが、
本当にやりがいのある仕事だなって感じています。


また、困った時はよろしくお願いします。 」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

他にも

たくさんのご感想を頂いています手紙ラブラブ

(ありがとうございます!ラブラブ

 

 

 

グループコンサルを

継続して受けられた方たちは、

こんな成果を出されていますビックリマーク札束キラキラ

下矢印

  • お試しを受けた6名全員が本命商品にご成約、売上216万円に!キラキラ
  • 数10万円の継続コンサルを始めて、合計売上が200万円以上になりました!キラキラ
  • オリジナル講座+起業方法を教えて、最高月収120万円以上を達成!キラキラ
  • 月収10万円程度からコンサルを始めて、月収70万~100万円を達成!キラキラ
  • 月収5万円から5か月で100万円以上 本業になりました!キラキラ
  • オリジナルのヒーラー養成講座で、最高月収97万円を達成!キラキラ
  • 育児しながらオリジナル講座+集客講座で最高月収96万円、本業に!キラキラ
  • 介護しながら、6か月で最高月収80万円本業に!キラキラ
  • コンサルを始めて、2か月で76万円以上を達成!キラキラ
  • 恋愛オリジナル講座で、最高月収70万円を達成!キラキラ
  • お勤めしながらコンサルを始め、売上60万円!お客様も月収20万達成!キラキラ
  • 5か月で、コンサル付きのオリジナル講座で最高月収60万円を達成!キラキラ
  • プロ占い師養成講座+起業講座を始めて、最高月収50万円以上を達成!キラキラ
  • チャネリング講座+起業講座で、5カ月で50万円、本業になりました!キラキラ
  • コンサルを始めて半年で月収50万円達成!キラキラ
  • 売上0からオリジナル講座+起業講座で月収35万円、本業に!キラキラ
  • 30万円近いオリジナルヒーリング講座+集客講座に申込頂きました!キラキラ
  • 自宅サロンで月収30万円&最高月収50万円超えができた!キラキラ

 

 

 

あなたが

今すぐやるといい

次の一歩を、

 

ZOOMグループコンサルで

お話しますね!爆  笑スマホキラキラ

 

 


スピリチュアルで売上アップしたい方、
起業したい方
は、ぜひ参加してくださいねニコニコ

 


下矢印詳細・お申込はこちらから下矢印

120日(木曜日 大安)19時~21

2022年☆新春特別企画
「スピ起業の悩みにお答えします!」
無料ZOOMグループコンサルのご案内

 

 

スピリチュアルの起業で、

理想の人生に変えたい人を、

どんどん応援していきます!\(^o^)/虹キラキラ

 

 

 

 

 

最近の人気記事も、読んでみてくださいねニコニコ

 

1位NEW

 

2位NEW

 

3位NEW

 

 

 

 

趣味のスピリチュアルや占いで

起業する人が増えている今、

 

起業や集客を教える
コンサルや起業講座
を始めて、

売上アップを目指す学校、やってます。札束キラキラ

下矢印

『スピリチュアル専門

コンサルタント☆アカデミーのご案内』虹キラキラ

 

下矢印お客様を、大きな売上アップまで導く!9か月コースピンク薔薇キラキラ

 

下矢印起業初心者向けの、6カ月コース赤薔薇キラキラ

 

 

 

スピリチュアル起業

100万円超えプロジェクトのご案内札束キラキラ

 

 

 

占い師やスピリチュアルカウンセラーのための

セッション・集客のレベルアップ情報を発信中!キラキラ

 

自分を愛して豊かに稼ぐ講座

ホームページは、こちらです




タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談、オルゴナイト、メモリーオイル、パワーストーンブレスレット制作、ハンドメイド、手芸…などのセッション、鑑定に対応しています。



クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ