世界遺産登録された屋久島、その神々が宿る神聖な樹齢2000年以上の屋久杉がいよいよ入荷決定 | ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

ヒーリングストーンナチュラル郡山店Blog

天然石専門店 Healing Stone Natural
スタッフによるBlog♪

商品紹介、お得情報、お客様からの声etc..
随時コメント受け付けております(^^♪

詳細はHP
近隣店舗
ヒーリングストーンナチュラル郡山土瓜店

みなさんたいへんお待たせ致しました。。。。

 

待っていた方も多いはず、、、、問い合わせも多かった、、、、、

 

何とか弊社で屋久島より屋久杉を仕入れ、、、

 

海外の工場で加工を行い、、、私の方で、設計図により穴を開ける場所まで指定

 

何とか完成致しました。。。出来栄えは上出来、上出来、、、、、これは正に神的領域??

 

最高の宝物が海外より届きました。。。。

 

POPの画像のブレスは品質は低いもので 

 

今回届いた実物は全くランクが違います。。。。

 

近々写真は公開予定、、、、、ご期待ください!!!!

 

社長でした。。。。