温むすび ファンサイトファンサイト参加中

今日というか

日付がかわったから昨日やね


一日中、おなかありがとうをつけてましたぐぅ~。

車を運転してでかけたりもしたけど

つけてることを忘れるくらいのフィット感にこにこ

動いても下がめくれあがってくることもないし

動き回っても蒸れたりしないし

ほどよく温めてくれてるって感じえへ


つけるときに引っ張りすぎたのか

気にし過ぎなのか

背中側の上部が下にずれてくる感じがあって

確認したらほんの少しだけ下にずれてた汗

引っ張りすぎて生地が戻ろうとしただけなのかも

しれないんやけどね苦笑い

まぁ下がるっていっても普段なら

まったく気にならない程度やけどねニコッ
(今回はモニターってことで意識し過ぎてたため息)

これからはつけ方も工夫してみようかな

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ おなかありがとう ≪webshop温むすび≫