お友達になった小学1年生の女の子からお手紙をもらいました。
折り紙で作った封筒に
「いつも遊んでくれてありがとう」
と、ていねいに書かれたお手紙が入っていました
封筒にも手紙にも絵とシールがペタペタ
子どもってシール好きですねぇ

というわけで、今週のHappy Monday Saleはコレ

一年中使えるスティッカーブック!当店定価の50%OFF
商品名:All Year Round Sticker Book 1100円(送料込)

教室の先生にお勧め
もちろん、ご家庭でのモチベーションアップにも
stickerbook
本:サイズA4・24ページ
シール:サイズ約3×3cm(一部異なるものもあります)/1140枚入

皆勤賞や金メダル、great, well done,very goodなどの褒め言葉、
ハロウィン、クリスマス、誕生日等のイベントにも使えるシールがたくさん

さ、私もお返事書かなきゃ。どのシールにしようかな~

ニコニコセール商品は数量限定・先着受付ニコニコ
*こちらのメールフォーム にてお申し込みください。
*お申し込み後、ご注文受付メールを送信いたします。
  メールに明記している期日までにご入金がなければ、次の方へ購入権が移ります。  
    (期日は1週間以内目安)
*ポイント加算対象外・ポイント使用不可 
*メンバー割引対象外