今日は小学校の読み聞かせメンバーとのランチ会でした音譜

反省会という名の…おしゃべりタイム。


日々の子育て

学校での出来事

習い事のこと

などなど話は尽きることなく続く・・・


子どもの年齢もそれぞれの年齢も違うメンバーだからこそ

いろんな話が出てくる出てくる…


いやいや、

ちゃんと今年度の反省も

来年度のことも話し合いましたよニコニコ


忙しくてなかなか顔を会わせる機会もないんだけれど…

少しでも会って話をするって大事だな~と思ったランチ会でした音譜


みなさん、有意義な時間をありがとうラブラブ


来年のお世話係さん、お世話になります。

今年度のお世話係さん、ありがとうございましたビックリマーク