寝坊 | ★ゲー神のblog★

寝坊







いやー家ついたらいつの間にか寝ちゃっててねー得意げ汗





見事に遅刻ー音符







ま、こうゆうこともあるっちゅーわけですたいキラキラキラキラ








ところで新曲なんですが、






音程間違えそうで怖いガーンガーン







ベースのほうは多分問題なくいけると思うけど音符音符









んー









直人のツーバス次第ってことで☆☆☆










てか マリアとかベイラプ とかけっこう忘れてる部分多いから練習しないとマズイよーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!









20日とかもうすぐだし!!しょぼんドンッ








ついでに24日のイヴには専門学校の登校日だしショック!あせる






はやいでしょーあせるあせる






着てく服めちゃ悩むじゃんあせるあせる










まいいやガーンガーン








とりあえず練習しなきゃ長音記号2






バタフライも立って弾けるように長音記号2








弦もさびちゃってるけん、いいか!!お金ないし!!(笑)






ほどよいヴィンテージ感あってグッド!!!









うん








とりあえず










大きな 大きな黒い布がほしい