せぃかぃ。 | ヂるべるトオフィシャルブログ Powered by アメブロ

せぃかぃ。

あなたが信じている架空の生き物 ブログネタ:あなたが信じている架空の生き物 参加中
本文はここから



ふぅ…。
ε=ε=┏( >_<)┛



さむいさむい
(。´Д⊂)



今日はお外すっごく寒いね…。
走ってても息が白かったもん。
(*´Д`)=з



明日の朝は薄氷が張ってるかもしれないから

足下に気をつけてね…。
それと運転もね…。
マンホールのふたとか気をつけてね…。



きっとね…。

ドコかにサンタがいると思ってる
ヂるべるトです。
(゚Д゚≡゚Д゚)



お?
(*・∀・)ノ

前に仕掛けておいた
プレゼント時限爆弾が
あちこちで爆発してるみたいね♪
(゜∀゜三゜∀゜)



今日の「津軽海峡横断 ヂるヂるランチ クイズ」
に参加してくれたみんな♪
(つω・と)アリガポ



さっそくですが
正解ハっピョーの時間です♪
ヽ(●´3`)ノ



なんと



なんとなんと



正解者は2名♪



ズバリだったね…。



このお2人はきっと
ヂるのブログ記事を覚えてて
くれてるって証拠だよね…。

ヂるヂる検定2級の人だから
簡単だったのかな…。



正解は



ヂるべるト オフィシャル(?)ブログ Powered by アメブロ-コゾー寿司



コゾー寿司♪



だってね?



ヂるべるト オフィシャル(?)ブログ Powered by アメブロ-じゃじゃん



これほしかったの♪
( ´艸`)



ヂるべるト オフィシャル(?)ブログ Powered by アメブロ-りらっくましょうゆ皿


全国8万セット限定の
りらっくましょうゆ皿♪
ヾ= ̄∇ ̄)ノ



それにしても
よく当てられたよね…。

それにみんなこんな
くだらないランチクイズに
いっぱい参加してくれてアリガトね♪
(≧0≦●)



さーて♪

明日がんばってやっとこさ休みだ♪
でも…明日は出動2件だからな…。
(´ω`。)

そろそろねんべな♪

ぐっすりんで
明日からもガンバボー♪
ヾ(´∀`*)ノ